Shige's Photo Diaryに登場する曲を中心に音楽についての四方山話を綴ります


by shigepianoman2

カテゴリ:Video( 3 )

Youtubeのリンク Part 1

さてさて、過去記事の画像をいろいろ探してみました。


Overjoyed      
Stevie Wonderの日本でのライブ演奏です。このブログ、ここから始まったんだなあ 元記事はこちら


Start Me Up      
ミック・ジャガーがもう強烈です! 元記事はこちら


Desafinado      
Joao Gilbertoのバージョンを選びました 元記事はこちら


Unforgettable      
感涙もののCole親子のデュエットです。絶対おすすめ! 元記事はこちら

There Must be an Angel
ユーリズミクスのPVです。なんて美しい!これは埋め込み無効でした。 元記事はこちら
[PR]
by shigepianoman2 | 2008-03-17 21:41 | Video
ああ、なんてことだ。どうして今まで気付かなかったんだろう!

Waltz for Debby
Autumn Leaves
My Romance
Theme from M.A.S.H.
My Foolish Heart

少しずつ、これまでの記事の画像を集めてみますね。
[PR]
by shigepianoman2 | 2008-03-16 21:19 | Video
今日はYouTubeで音楽関係の動画を楽しんでます。最近アップした曲のリンクを置いておきますね。

Bohemian Rhapsody
Don't stop me now
Do that to me one more time
I don't want to wait
Call me

こうすれば、どんな曲なのか、すぐに確かめられますね!
[PR]
by shigepianoman2 | 2008-03-04 22:23 | Video