人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shige's Photo Diaryに登場する曲を中心に音楽についての四方山話を綴ります


by shigepianoman2

今日はライブしてきました!

知人に頼まれて、今日はライブしてきました。海外からのゲストも交えた数百人規模のパーティーでの演奏でした。スタンダードジャズを中心に7曲ほどの短いライブでしたが、楽しかったですよ。しかも会場には大きなモニターが設置されていて、演奏者が大写しになるという演出まであって!

どういうわけか警備が厳重で会場までの道にもたくさんの警官や目つきの鋭い人が・・・・・なんと皇太子殿下がそのパーティ前の式典に出席されるとのこと、まさか皇太子殿下の前で演奏?・・・残念ながら式典が終わり次第、お帰りになったとのこと。ちょっと安心、ちょっと残念でした。そんなしろうと演奏聴いてくれるわけはないよね(笑)。今夜はそんなわけでエンドルフィンが出まくっていて、ちょっとハイになってます。ライブって、やっぱり快感ですよ。やめられません。
by shigepianoman2 | 2006-09-16 01:03 | Jazz